2024年10月末迄のご予約を開始致しました

Q&A -Questions-

ご予約・利用方法編

予約の開始はいつですか?

当社ではHP先行にて3ヶ月先迄のご予約をお受け付け致しております。(例:3/1→6/1~6/30のご予約開始)
以降の予約に関しましては月が変わる0時より順次ご予約をお受け付けしております。
また、予約開始準備につきご予約をお受け付け出来る期間が前後する場合が御座います。予めご了承下さい。
※ご予約したい日付等をご連絡頂きましてもご予約開始前のお受け付けは行っておりません。
誠に恐れ入りますが、HP新着情報欄にてご案内をさせて頂きますのでご了承の程お願い申し上げます。

電話で質問・予約をしたい

誠に申し訳御座いません。
当社では多様なトラブルを防ぐ為、ご自身でご予約内容をご入力・確認頂いてご予約を頂いております。
また、お問い合わせ内容に関しましても記録に残るよう、お問い合わせフォームよりお受け付け致しております。

支払方法は何がありますか?

お支払方法はチェックアウトの際に

・現金
・クレジットカード(Visa/JCB/Diners Club/Discover/Mastercard/Amex)
・QUICPay
・iD
・交通系ICカード

となっております。

問い合わせの返事・予約確認メールが届かない

予約確認メールはご予約後、一日以内(基本的にはご予約後すぐ)自動メールが配信されます。
お問い合わせ内容のご返信に関しましては、一両日中にご返信をさせて頂いております。
迷惑メールの対策をされていらっしゃる場合が御座いますので、お手数では御座いますが
予約確認メールが届かない場合、【@yadosys.com】を受信設定後、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。再送をさせて頂きます。
お問い合わせ内容のご返信に関しましては【@nasu-yukimisou.com】を受信設定しご連絡下さいますようお願い申し上げます。
また現在、携帯電話のキャリアによっては迷惑メール設定の他に【迷惑メールフィルター】等の設定もありお客様ご自身が設定されていなくても初期状態で設定されている場合が御座います。併せてご確認いただきます様お願い致します。

宿泊人数を変更したい

ご予約頂いたお部屋の定員数であれば追加が可能で御座います。
誠にお手数では御座いますがお問い合わせフォームよりご連絡下さいますようお願い申し上げます。
また、同お部屋にて定員数以上をご希望の場合はお部屋の広さの都合上お受け付け致し兼ねます。

キャンセルをしたい

ご予約時にお手元に届いております予約確認メールより、お客様ご自身にてキャンセルのお手続きをお願い致します。

煙草は吸えますか?

誠に申し訳御座いません。
火災・臭い移り防止の為、建物内を禁煙とさせて頂いております。
屋外指定の場所にて必ず灰皿をご利用下さい。

パジャマはありますか?

パジャマや浴衣等、館内着のご用意が御座いません。
ご来館時には就寝着をご用意ください。

バリアフリーですか?

当館では、玄関入口に手すり無しの階段が4段
また、風呂・食事処へ行くまで13段程の階段が御座います。
バリアフリー設備が整っておらず申し訳御座いません。
何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

妊婦ですが宿泊は出来ますか?

お医者様から許可が出ており、お客様の体調に問題の無い場合ご宿泊可能で御座います。
温泉が硫化水素型単純硫黄泉となり、硫黄臭等は大変濃くなっておりますこと、緊急時近辺に病院が御座いませんこと、ご了承の上ご予約下さいますようお願い申し上げます。

子供と宿泊出来ますか?

お子様はさくらのお部屋のみご宿泊が可能となっております。
ご宿泊料金・お食事内容等は大人とご一緒となります為、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

1名で宿泊したい

1名様でご宿泊をご希望の場合、誠に恐れ入りますがお問合せフォームよりご希望のお日付をご記載の上ご連絡を頂けますと幸いで御座います。(お日付によって、ご希望に添えない場合が御座います。何卒、ご了承の程お願い申し上げます)


ご同伴ペット編

ペットと泊まるのに条件は?

ご宿泊規約をお読み下さい。また、ご予約前に是非こちらもご確認下さい。

ワクチンが高齢や病気等で打てません。猶予証明書もありますが宿泊出来ますか?

獣医師の判断にて打てないという場合に限り、ご宿泊可能で御座います。
獣医師よりご旅行・お散歩等で他のわんちゃんと接触する可能性がある事が大丈夫であるかを確認の上、ご予約の程お願い申し上げます

ワクチン証明書は必要?

万が一の為お持ち頂いております。
お散歩中等トラブルが起きた際に必要となる場合が御座います。
またお出かけの際、他施設によっては証明書提示が必要となります。

ドッグランはどれぐらいの広さ?

自然のままの地面を活用し、柵を作りました。小型犬が遊べる程度と広さとなっております。

愛犬と布団で一緒に寝たい

お布団の上に敷くカバーをご持参頂ければ可能です。
万一粗相をしてしまった場合には別途クリーニング費を頂戴致します。

頭数制限はありますか?

多頭崩壊しておらずしっかりと躾が入っている前提にて頭数制限は御座いません。


ノーリードでも大丈夫ですか?

施設内・外共に、リードは必ずご着用下さい。お部屋の中で御座いましたらリードは着用されなくても大丈夫です。

泊まれる動物の種類は?

当館ではわんちゃんや猫ちゃん、うさぎやハムスターなどの小動物もご宿泊可能となっております。

例外と致しましては

・宿泊規約に当て嵌まらない場合(極度の噛み癖や粗相癖)
・毒を持っている場合(蛇など)
・昆虫類(脱走の危険性がある為)

珍しい種類(例:ポニー・ヤギ等)のご宿泊を希望の際はお問合せください。